コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

持ち越し

Mリーグ、優勝はパイレーツ。アベマズは最終日届かず。昨年に続いて3位という結果に。昨日多井プロが勝った時には行けると思ったんだがなぁ。結局魚谷プロの爆運に多井プロが飲み込まれたという感じ。それでも3900見逃してライバルからの直撃を取るなど非常にプロらしい技術を存分に見せてくれた多井プロはやはり強い。来年はまたどうなるかわからないけど楽しみにしています。

 

隠れてホークスが三連敗。打つ方もイマイチつながりが悪いが、やはり投手陣が酷い。まだ始まったばかりなので心持穏やかだが、今年の日程は連敗するとガタガタと大型連敗する危険性を感じる。

 

不景気が止まらない。社会は少しずつ元に戻ってきているのかもしれないが毎日気が滅入るほどにひどい。