コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

そろそろ

春が来るかもな。朝雪が降っても昼には溶けてたりする。気持ちも少しは晴れようというもの。またアベマズは負けてる。12月から600ポイントも溶かすとかありえない。日向プロが一人頑張ってくれてるのがありがたい。多井白鳥はどうしてしまったんだってくらい勝てない。我慢して我慢してジリ貧のところを大きく打ち取られてラス争い、ってパターンを何回繰り返すのか。仕方ないことなのは重々承知だが、ファンとしてもいい加減耐え切れない。何とかしてくれ、この一言である。

 

もうすぐ野球のWBCが始まる。今日はホークスとの練習試合なのだが、ホークスがふがいなさ過ぎて泣けてくる。椎野は今年もだめだな。リチャードもいい加減爆発してくれ。こちらも何とかしてくれ、の一言である。そういや十数年加入していたホークスのファンクラブをこないだついに退会した。コロナ以降試合にも行けてないし、メリットが全くないのだもの。とはいえ、今年は何とか行きたい。段取りしよう。