コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

嘘つきでおしゃべりな

ゴールデンウイークの連休スタート、という事になるのかな。うちの会社はカレンダー通りの会社なので明日は普通に出勤でなおかつ締め日。今年度のスタートはなかなかに苦戦したがまぁ何とか昨日で売り上げのめどは立った。心安らかに今日はネット麻雀でもしようか。

 

夢の中でも飯食ってる。飢えてんのか。

 

ホークスは相変わらずの投壊。イライラして仕方ないのだが、まぁこちらも実は腰痛でそれどころではない。毎日生活するので一苦労。今回は長引いている。毎日毎日コロナのせいで生活がつまらないため話題もなく書くことはホークスとMリーグのことくらい。Mリーグも今日明日でセミファイナルが終わる。アベマズとさくらナイツはほぼ勝ち抜け決まり、ドリブンズもまぁたぶん大丈夫。あと一枠を3チームで争うのみだが、現状有利なのは火曜に連続トップで抜けた風林火山で、格闘倶楽部があとは上に行けるかどうか。雷電は実質かなり厳しい状況だが、大きいトップを残り二回取るのみ。今日でだいたい決まるか。

 

ドンファン殺人事件、犯人捕まったねぇ。誰もかれもがあの妻が怪しいと思っていたが、3年もかかったという事は相当な裏取りしたんだろうな。いろいろこれからわかっていくとは思うが、このような事件の裏側的な話が好きなもんでちょっとワクワクしてしまう。不謹慎だが。

 


www.youtube.com