コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

風と夢

お盆連休スタート。とはいえ今年は4連休とかなり控えめ。コロナのせいであまり外出もできず。毎年鬼のように入れていた麻雀も今年は全く誘いがこない。コロナのせいばかりでもなく、みんな麻雀に飽きてきたのかもしれない。4人そろわなくては結局麻雀は出来ない。これも時代の流れかねぇ。寂しいね。

 

しかし何しよう。明日、嫁実家の墓参りは行くけど。うちの母方実家も今年は来ないでくれという事で話がまとまった。ほんといろんなことが変わってしまったね、今年は。

 

暑さを噛みしめることくらいしかない。今年の夏もようやく始まったようだ。


Mr.サマータイム     covered by Hiromi Go