コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ドアを蹴って蹴り破って

武道館を控えているニューロティカがコレクターズの「MILLION CROSSROADS ROCK」をカバーしてるのだが、とても面白く見た。今までのプロモや池24のネタをたくさん盛り込んであって。メンバーかスタッフにPがいるのかな。

 


www.youtube.com

 

今日より連休。コロナのせいで連休中の予定が吹っ飛んでしまい昨年に続き地味な連休となってしまいそう。墓参りくらいか。あげく毎日雨予報。仕方ない。1回目のワクチン接種が17日に決まったので、それまで変に体調も崩せないしなぁ。

 

iPhoneのバッテリー容量のところに、ついに交換してくださいの表記が。アップルも盆は休みなのかね?そして愛車は90000キロ。大台まであと10000。10年かかってわずか45000キロ走行ですよ。

f:id:nisekon:20210812134021p:plain

 

f:id:nisekon:20210812134042j:plain