コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

刺激を求めて

月曜日の本日も休み。ここんとこ休みが不規則なうえオリンピックの影響でだいぶ休日が変更になってたのでわけわからない。雨なので体を休めることとする。まぁ毎日休めるのだが。

 

タブレットがもう届いた。そこそこきちんと動くようなので安心した。小さい不満は数あれど、どれ買っても不満は出るものなのでそこはよしとする。それよりネット麻雀インストールして負け続きなのがより不満だ。土曜日の麻雀も一日ツカなかった。配牌開けるとだいたい1258④⑦五八九東西発中みたいな感じでは……。まぁこんな時もある。

 

オリンピックも終わり。アスリートの皆さんは本当お疲れさまでした。中抜き中抜きの企業とダンマリの政府の皆さんもお疲れさま。オリンピック終わってからコロナの事いろいろ隠蔽してました!みたいなこと、なければいいんですけどね。