コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

働いてくのは 大変そうだな

久しぶりにレコードをじっくりと。久しぶりに聴く「bimbo roll」もなかなかいいね。ブルーハーツのファーストの次にかけたけど、リリース年数が30年近く離れてるのに割とすんなり聴けるもんだな。80年代にはこの方向に進むとは思ってなかったけどね。

まぁ今日は6.9、ロックの日。たくさん聴こう。

 

パワハラ問題に揺れる昨今の日本、いつも話題を先取りしているサスケさんは素晴らしいですよね。みちのくプロレスはサスケ社長によるパワハラ団体だったことをリアルに思い出します。ネットで拾った画像。来週末はバラモン兄弟との遺恨マッチです。

f:id:nisekon:20180609095348j:plain

 

毎日暑かったのに週末に入ったとたんに寒い。最近なかなか予定が合わずに麻雀もボウリングも出来ない日々が続いているので、なかなかに欲求不満である。