コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

異音反論オブジェクション

ここ一週間ばかりどうも車から変な音がするなぁ……と思っていたのだが、昨日クルマ屋に持ってったらウオーターポンプ要修理とのこと。結構な出費決定!ガーン。まぁ皆さんもお気を付けください。10年とか10万キロで結構ポンプはイカれます。分かっていたのにうっかりしていたよ。うーん。

 

年度末で仕事が忙しい……と言いたいところなのだが、実は結構コロナの影響なのか暇である。決していいことではない。何とか前年並みまで持っていったが、当初の目論見よりだいぶ下回りそうだ……。国難ですよ。

 

最近はコレクターズの東京虫BUGSとキンクスのパワーマンを聴きまくってる。なんか心地よいんだなぁ。そんな感じで週末です。今週もお疲れさまでした。金曜休みだと嬉しいね。

 


The Collectors / ロックンロールバンド人生

 


Lola - The Kinks 1970