コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

虫の声も小さくなる

結局パッとしない週末。麻雀とボウリングを久しぶりにセットでこなしたけど、どちらも大した内容ではなかった。しかしコロナの影響でいつまでこんなにのんきにやってられるか心配でもあるのだが。まぁあさってワクチンです。

 

菅総理が辞任するそうな。いろいろ不満はあるし、自民党自体にもかなりの不信感があるけど、コロナとオリンピックのせいで戦後最悪の状況で総理ってのは悲惨すぎた。ある意味貧乏くじを引かされたという事だと思う。そこだけはちょっとかわいそうだと思うな。だって誰がやっても大差なかったぜ。もっと悪くなっていた可能性すら十分にある。絶対。自民党以外でも一緒だね。