コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

不良品

久しぶりのボウリングと麻雀の週末。ボウリングは最低の出来だった。まぁ、こんな日もあるさ、まぁまぁまぁ。なんて。テテのko負けのほうがよっぽどショックだったというか。麻雀はついてた。印象深い上がりはほとんどなかったが、愚形リーチがよく決まった。脅しリーチとテンパイ取りだけで勝ったような疲れる一日だった。

 

ビザールメンのCDが届く。CDのほうがとても面白く聴けたのだが付属のDVDが見られない状態だった。途中で画像が止まる。タワレコにこれから返品の連絡しなくちゃだなぁ。めんどいなぁ。

コンビニでCD受け取りしたんだけど、たまたまコーヒーの試飲を店の前でやってたんだよね。でも、なんかワタシだけ店に入るときも出るときも声かけられないでスルーされるのさ。ちょっと寂しい気持ちになるよね。やっぱり子供連れとかおばちゃん優先なんだろうなぁ。しゃーない。コーヒーが飲みたかったというよりは気軽に声かけできないオーラでも出てんのかとそっちの方が気になっちゃって。世の中に肯定されてないような。ワタシも映らないDVDみたいなもんだ。