コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ゆらゆらさせてくれないか

いまだタワレコから返事来ず。不良品の交換ってのは簡単にはいかんものなのかね。すっかりCDのほうは聴きまくっていて楽しませていただいているのだが。返品する前に味わい尽くしてしまっている感がある。

 

12月4日といえば、ワタシの記憶が確かならばハイロウズの「タイガーモービル」の発売日だった気がする。あの年末に観たラビナホールでのライヴは生涯でのベストともいえるライブ体験だった。今でもたまに聴くよ、あれ。細かいことカンケーねぇって言える熱さがある。あのアルバムは。

 


THE HIGH LOWS POP JAM 「ロッキンチェアー」