コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ビリーになる人生

結局、どうにもならなくなってパソコンを買い替えた。とはいっても今月は金がないので安物で急場をしのぐことにした。40000円で前と同じ機能ならよいだろう。モニターも付いてきてwindows7だし……。などといってたら実は結構7って古いのが使えないのに気がついた。あわてていろいろ当たってみたら、プリンターやら何やら大体はそのまま使えそうなんだが、唯一ホームページビルダーだけが怪しい……。しばらくいろいろ模索するけど、このまま日記だけの更新にしばらくはなってしまいそうです。もう少し使うつもりだったので、まぁ痛い出費ではあった。それでも4年使ったけどね。4年使ううちにOSは二世代も変わっちまってさ……。パソコンを使い出した10数年前に比べても明らかにいろんなことのスピードが速くなってきている。これはいろいろヤバいような気がしてきた。藤子 不二雄先生のマンガでそんなのがあった気がする。進化スピードが速すぎて…みたいなの。

ああ、12月。1996年12月に見たハイロウズのラビナホール。タイガーモービルツアーは忘れられないライヴだったなぁ。

ハイロウズ「オレメカ」

追記
パソコンのメールのアドレス帳も取り出す事が出来ませんでしたので、これをみた人は申し訳ありませんが、私のパソコンにメールを下さい。携帯メアドはわかりますので、パソコンのアドレスを下さい。よろしくお願いします。