コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

もっと語ることはあるはずなのに、舌が引っ付いてしゃべれないんだ

気がつきゃ今年もあとひと月。まだ年賀状も買ってないや。それを刷るインクも。年末ジャンボも。お金が尽きる前に買ってこなくては。とりあえず小さなやつでいいからファンヒーターがひとつ欲しい。

月末はいろいろとせわしない。パソコンの調子が悪いことをいい事に、最近あまり起動しなくなった。iPhoneでごまかしてる。まぁ、ボーナスでたらなんか考えます、パソコンに関しては。

暑くても寒くても、一日一本サントリーの烏龍茶。

久し振りにくるりを聴いたらなんかよかった。