コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

後戻りなんか許さない

セブンイレブンのやみつきホルモンにドはまり中。セブンに行くとついつい買っちゃう。あれはハマる。

 

木村花選手が亡くなったとのニュースが。原因はいろいろ噂が飛んでるが、本当なら結構酷い。どこにもどんな世界にも悪意の塊みたいな奴がいる。どうしたってなくならない。いろいろ気持ちがざわめく。ご冥福を。

 

鼻うがいをしているのだが、その洗浄液がコロナの影響なのか手に入らなくて困っている。こないだネットでようやく見つけて注文したが、当然のごとくまだ届かない。うーん。もう鼻うがいしないと安眠出来ないんだが……。

 

今日の散歩BGMはハイロウズのタイガーモービルをチョイス。体動かす時には最高だな。頭使わずギンギンのロックンロールでさ。

 


ハイロウズ シェーン