コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

片道分の力が欲しい

4年半ぶりくらいか。行ってきたよ、クロマニヨンズ。HEY!WONDER。前に見た時と何にも変わらず初めから全開。クロマニヨンズも年取ってきたはずなのに変わらず素晴らしい。ガリガリヒロトの体が躍動する。ジャンプこそなくなったけどね。

 

そういや今回クロマニヨンストンプとナンバーワン野郎がなかったな。この2曲がメチャクチャ好きなんだが。でもいいさ。久しぶりの雷雨決行は感動的だったし。それに今回のアルバムは初聴から気に入ってるのでどの曲もワクワクでね。クロマニヨンズの新曲はライブで観た時により輝く。今回も素晴らしかった。

今回キャパを抑え気味にしたのかな?ソールドアウト出てたが少しだけゆったり見れた。この感じはガンボインフェルノツアー以来だった。他のツアーの時はもっとギュウギュウだったな。

 

こっちも年齢を重ねてきていつまで行けるか。でも彼らが元気でやっていてくれるということがある意味勇気を与えてくれる。まだまだ行くよ。

 

グッズも少し買った。

f:id:nisekon:20240331223802j:image

 

そしてアスパムも久しぶりだったな。青森も少しずつ春だ。

f:id:nisekon:20240331223857j:image