コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

腰痛ぇ

昨晩はクリスマスイブ。この歳になるとただケーキを食べる日になってしまってるけど、まぁそれも平穏な証拠かね。

 

しかし夜のうちに深々と雪が降り積もり、今日は大変だった。家の雪かきを少しやってから会社へ。これがやってもやっても終わらないの。二時間半休みなしでみっちり雪かきだとさすがにきつい。まぁ途中でこんなもんだろ!なんて言って投げてきた。ジャンパーの中が汗でびっしょり。そのまま銭湯に行って今やっと一息ついたとこです。

今日はイヤホン付けてアップテンポの曲ばかりかけてさ、そうやって気分を上げて雪かきしてたんだけど。こういう時はやっぱりハイロウズのタイガーモービルだな。おーいおっさんおっさんなんて言いながら躁状態で乗り切るのだ。もう自分がすっかりオッサンなのにな。

 


www.youtube.com