コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

だんだん終わってく

先日の日記を書いてから雪が止まず、毎日雪かきしててマジしんどいです。毎朝暗いうちから会社に行って一人雪を積み上げる毎日。自分の背丈くらいまでの山をいくつ作ったことでしょう。たまらんね。

 

みちのくの宇宙大戦争、今年も無事放送されたんだけど、連日の雪かきでまだ見られてない。楽しみだが今晩もダメかな。明日仕事納めだから明日はゆっくり見られるかな。そういや年末年始の楽しみであるマグロの山本さん、今年は放送ないようだ。ボクシングも井岡の試合だけだし、笑ってはいけないもない。今年は寂しい感じになりそうだ。