コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

whoとピストルズとブルーハーツのリフだな

今月も無事クロマニヨンズのシングルが届く。セブンイレブン受け取りにしてるんだけど、店員さんもさすがに毎月来る男に慣れてきたようだ。


www.youtube.com

オフィシャルのyoutubeでは出だし40秒ちょっとしか公開しない。なんか徹底してて面白い。タイトルとはずいぶん違った印象の曲だな。残りあと一枚。アルバムにした曲順もついに発表された。シングルで一枚ずつ聴くのは面白い体験だった。あとはまとめ聴きした時にどう印象が変わるかだな。

 

寒くなってきて、のど飴をよく舐めるシーズンとなってきました。などと言いつつバターボールが最近では一番美味しかったな。あとセブンイレブンで小さいパックのミックスナッツが100円程度で買えて実に助かってます。