コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

持て余してる午前四時

エレキギターを弾こうぜ

 

クロマニヨンズのニューシングル到着。早速アナログからパソコンに取り込む作業。セブンイレブン受け取りもだいぶ慣れてきたが、この取り込み作業だけは何回やっても慣れないな。まぁ明日から仕事中も爆音で聴こう。

 

WHOのレコードがハードオフで500円だったので購入。価値がないのか価値がわからない人が値付けしたのかよくわからないが、WHOのレコードが安いってのは嬉しい。ビートルズはだいたい2000円からなのだ。ストーンズのエモーショナルレスキューが1000円だったのであれも買えばよかったかな。

 

f:id:nisekon:20190827215157j:plain

 

暑さはだいぶ和らぎましたが湿気がすごいね。職場の人が肺炎で休んでる。季節の変わり目は体調も崩します。皆様お気をつけなされよ。