コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

日本海

やっとこさたどり着いた週末。あと数時間で終わりというのは毎週のことだが非常に悲しいね。

 

まぁ、いつものボウリングと麻雀の週末。日常に楽しみがあるというのはとてもありがたい話ではある。麻雀も楽に打て、ボウリングもそこそこのスコアは出た。どちらも最近ささやかながら上層気流に乗ったか。ネット麻雀とホークスくらいだな、調子悪いのは。長谷川が二軍に落ちてからというものまともに勝ててねーじゃないか。工藤の責任問題だな。

 

土曜日、病院に行ってからなんとなくネット動画にハマってしまって午後一杯ずっと見てしまった。フジのノンフィクション。婚活クルーズやホストのやつも面白かったが年配夫婦モノが一番釘付けになった。


ザ ・ノンフィクション 運命の夫婦