コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

♪なにかに似てーる なにかに似てーる♪ 

月末追い込み中……。こないだ買ったWHOのレコードはまだ聴けてない。クロマニヨンズのはiPhoneに落として毎日爆音ですよ。憂鬱な外回りが少しでも楽しくなればそれでいい。

いつも通りのやることをやるだけ節が炸裂。結局歳を重ねると言いたいことなんて何もなくなってくるけどさ、やることをやるだけってのは一つの真理だと思うよ。うん。


ザ・クロマニヨンズ 『クレーンゲーム』

 

ホークスの試合が雨天中止の間に西武が2.5ゲーム差まで上がってきた。ここからが正念場か。工藤、わかってんだろうな。それにしてもここ数年の日本列島の大雨洪水っぷりは酷いね。俺らが小さい時と比べて明らかに気候は変わったね。小学校だか中学校だかの時の先生が、日本もじきに温帯地方から熱帯地方にシフトしていくって言ってたのを思い出す。あれは本当だったんだな。子供の頃は想像できなかった。