コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

今も無口か

クロマニヨンズライブまであと数日!今日も新譜をレコード爆音!

 


ザ・クロマニヨンズ

 

日馬富士問題がもうわけわかんなくなってきてる昨今、ひっそりと稀勢の里が休場か。横綱昇進ですべての力を使い果たしてしまったかのようだ。このまま何もできずに引退だと、あの北尾より残念な横綱となってしまう。奮起してほしい。

そしてそんな深刻な問題が並ぶ中、さらにひっそりと高見盛が会合の予約失念というほっこりとさせる話題提供。流石だぜ。

あー、相撲観に行きたいなぁ。

 

年末、大みそかのボクシング中継よりテレビ東京が撤退するそうだ。その代わりに「孤独のグルメ」やるんだって。これは意外と視聴率取りそう。だって俺も見たいもん。見られないけど。