コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

無事ゲット

今年も無事ゲット。腰も痛いが何とか頑張れるだろう。ニューアルバムは10月発売だが、1ヶ月弱で目一杯聴き込んでいくぜ。今回は三連休の最終日という事もあって、前回より若い番号が取れた。おそらく全国くっついて歩く遠征組も若干きついのだろう。

 

f:id:nisekon:20190831165308j:plain

 

久しぶりに暑い日だったのでエアコン付けて昼寝してたら若干体が重い。これから夜のボウリング行って参ります。ホークスは昨日もライオンズに負けてついに1ゲーム差。きょうにも追いつかれるかもな。昨日見てて思ったが明らかにチームの勢いが違う。工藤の采配は完全に裏目続き。千賀もあそこで勝ちきれないようではエースとは言えまい。ピッチングコーチの倉野が言うには千賀以上の先発は今のホークスにはいないらしい。ワタシもうそう思うがまだ消去法エースでしかない。それはすなわちかつての斉藤和巳や和田、杉内のレベルに千賀が達していないことの裏返しとも言える。メジャー云々は身の丈に合っていない物言いとしか思えないな。