コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

孤独を抱いてゆくんだ 悲しみの彼方

今日もやたらと忙しかった。まぁ、成果は上がらない。思ったほどには。でもやるのみ。三月もあともう少しで終わりだし。

なんか痩せてんだかどうなんだか一進一退の状態が続いています。やっぱり三月は思うようにはジム通いできません。今日は何とか久しぶりに汗を流してきましたが。偉そうに書いてますが、たいした時間はやってないのです。でもね、ジムの時間って結構好きなんですよ。正直苦しいけどさ。ずっとmp3プレイヤーで大音量で音楽聴きながらやってるからさ、余計なことあんまり考えなくて済むんだよね。で、結構自分と向き合える時間だったりもするしね。まぁ、そんな感じ。僕結構おしゃべりだったりするんだけど、その間は一言も発しないし。結構それがいい。

今朝、WBC日本代表の記者会見とか見ててさぁ。思ったんだけどイチローって本当に今回エンジョイしてたんだね。最高の仲間が出来て〜なんて殊勝なことも言ったりしてさ。でも、イチローがいなかったらここまでは盛り上がらなかったのは間違いないよ。本当に感謝の言葉を述べたいね。ありがとう、イチロー

さぁ、今日もギターの練習するか!風も止んだしおれも頑張るよ!