コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ケイタイエアコン123

大して暑くないとか言ってたら、やっぱり裏を取られるもんでさ、今日はもう猛暑。暑くてたまらんわー。つうか、湿度もすごくてさぁ、寝られるかしら、今日。

いろいろあったな。松井がクビになったりイチローヤンキースに行ったり。彼らはひとつ違いくらいの同世代。あれくらいの人たちでも世の中からだんだん要らないとされてきているわけでさ、そこいくと凡人の俺達なんかもうとっくに世の中のメインストリームからはじかれてるわけ。寂しい限り。でも、いいさ。

オリンピックの開会式にポールは出るんですか?とりあえず録画セットしたけど。この週末は関口の映画見に行ってみる。まぁ本人にいろいろ微妙な話は聞いたけど、まぁ、記念ですよ、記念。

去年たくさん買わされた瞬間冷却スプレーを枕元に、今日は寝てみよう。ドロドロに疲れてるから結構寝られると思ってるんだけど、まぁ眠れない夜もひとつの贅沢だしね。