コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

バーボンでおとぎ話を作ろう

テレビ見てたらドラマの中でバーでお酒飲むシーンがあってさ、こじゃれたバーのくせに店内でジミヘンがかかってんの。あるわけないよなぁ。ジミヘンの変幻自在のリズムを聴きながら酒飲んでたらいっちゃいますよ、普通の人は。そんな店で飲みたいです。

ジムワークの前にVAAMを飲むと汗の出が違うらしい。そんなことを教えていただいたのでさっそく試してみる。……確かに汗の出が早かった。脂肪が燃えてる時間も気持ち長いような気がする。一説ではただのプラシーボだという話もあるが、まぁ、騙されててもいいので飲みつづけてみよう。体重が細かく上下しながらだんだん落ちていく。なだらかに。ジム通いをはじめてそろそろ3ヶ月が経とうとしてるが、今日計ったらまた下がってた。素直に嬉しい。が、そんなに目に見えてどんどん落ちてるわけでもない。まぁ、これが健康的な痩せかたなのだろう。今まで絶食とかいろいろやってみたが、結局は代謝を上げる方法が確実で近道なのだなぁ。

楽天が清原獲りに行くってホントかなぁ。あとさぁ、ノムさんみたいな腹黒い人は東北人にはウケが悪いよ、きっと。