コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

何かきっかけさえあれば 次は俺の順番だ

しかしボクシングのWタイトルマッチ、見た?長谷川、いいボクシングしたよなぁ。当初対戦予定だったトップランカーが怪我して急に呼ばれてきたボクサーが相手だったけど、それでも中南米系のボクサーをきっちり倒したのは評価していいと思うんだよ。なんだかんだ言っても世界ランカーを倒したわけだからね。
一方新井田は相変わらずパッとしない防衛戦だよなぁ。軽いクラスだからそう簡単にKOは出来ないだろうけどさ、きっちり力の差を見せ付ける防衛がそろそろ望まれるところだと思うよ。もう3回も防衛したわけなんだしさ。対抗王者のイーグルより評価は下になってしまうなぁ。

前につかってて動かなくなってたDVDプレイヤーがいきなり復活してた。これが駄目になってからというもの、安いプレイヤーをつないで必死で再生して凌いでいたのだが、これでまた快適DVDライフを過ごせる。安いプレイヤーは機能的に使いづらいしレスポンスが悪いしで大変でした。

ホークスは単独一位が決定し、プレーオフはセカンドステージからいけることが決まった。今年こそ取りこぼすことなく優勝して欲しいところ。しかし抑え軍団が疲れきってグダグダな上城島骨折と暗雲垂れ込めまくり。今年も駄目かも。

今日で万博も終了とのこと。キッコロモリゾーよ永遠に。