コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

カローラに乗っていこうよ 夜が寝返りをうってる

今ぐらいの気温になると「夏のぬけがら」を聴きたくなります。その中の「カローラに乗って」という曲がほのぼのしてて好きです。まぁ、このアルバムは全てが初々しくて切なくて素晴らしいですが。歳を重ねるごとに良さが分かります。逆に若いうちはピンとこないかもしれないけど。中古屋さんで1000円なら即買い!

毎日汗を流しているとやっぱりというかなんと言うか処理が悪くて風邪を引いてしまった。もうやりきれません。目をつぶるとあっという間に寝てしまいますが、久しぶりに朝起きることすら嫌気の差す日々を過ごしています。いつになったらマヒできるというのか。いい音楽聴きながら黙ってバーボンのみたいんだ。ブルースバーはないのか、この街に!