コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Day time

今日からパソコンの容量を大幅に増やしました。のでだいぶコンピューターの動きを早くすることができるんじゃないのかなぁ。要は増設したのです。これで将来的にパソコン買い換えてもスムーズに移行できるんじゃないのかな。まだ予定してないけど。

それにつけてもクロマティだ。フイギュアシリーズ第二段が発売になっててさ、今度はコンビニでも買える、ということでさっそく二個買ったのよ。そしたらいきなりフレディとシークレットと思われる馬が出た。この二個って組み合わせることができるんだよね。今パソコンデスクの前でブラブラまたがって揺れてます。そのうちアップするかも。かなりサティスファクションです。

今日は風がないためひどく暑い。こんな天気なのに、ドラゴンズとタイガースはうんざりするよな延長戦をやってるんだ。おやすみ。