コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

お別れは突然やってきてすぐにすんでしまった

中島らもさん、亡くなりました。昔宝島少年だったころ、よく文章を読ませていただきました。明るい人生相談も結構好きでした。合掌。

なんか休みなのに仕事して帰ってきてゴロゴロして。で、もうこんな時間でナイター見てホークスが勝つ。あぁ、なんか本でも買いに行こうかしら。

RCサクセションのDVDを買いました。大好きな「ヒッピーに捧ぐ」が見られてとてもうれしかったです。キヨシローもチャボも若い!もう20年近く前の映像だものなぁ。

東北高校は見事県予選を勝ち抜いた。これでメガネがまた見られる。うれしい。青森山田も順当に勝ち上がった。

昨日よりだいぶ涼しいので眠い。今日は早く寝ます。結局今月もほとんど休みなしだったなぁ。日給に直したらとんでもない額になるんだろうなぁ、俺。