コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

どきゅーんずきゅーん

今俺の中でm.c.A・T再評価の波がおきている…。あーカラオケで歌いてー。激オモだろうなぁ、俺が歌ったら。どきゅーんずきゅーん。すごい馬鹿は最高。

昨日に引き続き真夏日もいいところ。もう蜃気楼の城が見えちゃうんじゃないか、ってくらい暑い。もうね、何にもやる気なくなっちゃうというかね。そんな中、ホークスはジリジリとした試合で結局ロッテとドロー。

特に書くこともないのだが、東北高校は順調に勝ち上がってるようで、また甲子園で真壁君が観られるかと思うとこれまた楽しみでしかたなかったりするのです。ダルビッシュはあまり俺にとっておいしくないので。
春の雪辱をぜひ今度は果たしてほしい(4月2日の日記参照)。優勝旗を東北に!

あ、寝ます。シャワー浴びてから。肌がベタベタでホント気持ち悪いや。