コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

僕のハート踏みつけるまぼろしのパレード

猛暑!!!!冷夏って2年続かないというのはホントだね。アスファルトと一緒にオレの体も脳みそもとろけだす。すっかり茹で蛸な気分。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040724&a=20040724-00000027-nks-spo
朝青龍泥酔して大暴れ。
もう最高です、この横綱。最近大相撲もエンターテイメント化してきてるような気がします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040724-00000011-yom-soci
被災地に二億円の宝くじを匿名で寄付。
世の中、スゲェ人がいるもんだ。俺にはこういうことはできそうもないだけに、ホントたいしたもんだと思うよ。それともカネが余ってしかたない人なのかしら。

いや、しかし今もホント暑いんだ。風もないから今日はあまり眠れそうもないかも。とりあえずこれからシャワーでも浴びてすっきりしなくては。麦茶ばかり飲んじゃうよ。ホント麦茶発明した人はたいしたもんだ。