コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

How do you sleep at night?

また気がついたら窓開けたまま倒れてた。気が付いたらもう朝の5時半だよ。もうホントしょうがない生活おくっとるよなぁ。眠れないよりマシかぁ…。去年の夏は体壊してて眠れなかったもんなぁ。

まぁ、7月23日といえば…。

先日、AmazonにてCDとDVDを注文していたのだが、予定日になってもいっこうに発送されてこない。おそらくまたマイナーなの頼んでしまったために予定通りいかなかったのであろう。それにしてもいつもスムーズに行かないなぁ。自分の嗜好がやはりいかんのかなぁ…なんて少し悲しい気分になってしまったり。なんか市民権を得ていないようなそんな気分になってしまうんだよね。