コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

貴様それでも刑事か!

と言われながらテレビの中で太陽にほえろのスニーカー刑事が殴られてる。僕はこんな土曜の夜も刑事ドラマを見てるのです。あ、マスクドスリムさん誕生日おめでとう。俺たち昭和48年組も33か。花のサンパチならぬヨンパチ組だぜ。もうすぐ俺も続きます。

先日日記の中で絶叫した甲斐があり、明日茨島さんにこないだのオーティスの番組のDVDをもらえそう。かなり嬉しいです。

とても寒いので、さっきからコーヒーばかり飲むのですが。それにしてもここ数日の冷え込みはこの冬一番だな。寝てても寒くて目が覚めたり。清少納言かっての。とか言いながら、ね。

<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060204-00000053-nks-ent">細木数子氏、ホリエモン占い当たった強調。</a>
ホントこのババァはいけしゃぁしゃぁとよぉ。占いは嫌いではないが細木が嫌いだというのはこの日記でもさんざアピールしてますけど。有害だよ、有害。細木のテレビを見るお前が既に有害だ!