コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

竜宮城につれてって

関係ないが竜宮城というボクサーがいてこれが結構強いのです。

節分。俺が豆とか撒くわけねーだろうが。俺は行事なんかくそくらえだぜ!とかっていきがってカレーとかたらふく食べてたらお袋から電話。豆買って来いとかいう。そんなめんどくせーなぁ、おい!とか言ってもきちんと豆は買って帰る私。で、さっき豆を渡したら、俺に豆撒け、とかいう。そんな、何で俺がそんなことしなくちゃいけねーんだよ、おい!とか言っても聞く耳持たず、女は豆を撒くもんじゃない、とかって聞いたこともない理屈をこねるお袋。けっきょく俺が負けて豆撒く。そんなもんです。

しかし、カレーも無駄に辛いやつをしかも大盛りで頼んでしまったために、トレーニングに支障をきたすほどだった。しかも大して美味くもねぇし。全くなんか歯車が噛みあわねー日だな、おい。なんかお腹が痛いしよ。
だいたい今日も休日出勤したんだよ。今日集金に来てくれっつーからよ。で、行ったら振り込みました、とかって言われるし。全くのむだ骨。無駄骨人生だから別にいいが。そこら辺の看板蹴って憂さを晴らすだけですよ。

そういや一部の人が知ってる「沼館食堂」が立ち退きにあって閉店してた。ついでにパチンコニューヨークも潰れたよ。去年の正月17箱出したのが最後になってしまったのう。城下沼館地区はなんかいかんよ。新興宗教の建物しか人いねーし。危ないよな。

<a href="http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/02/03/06.html">妻に怒られた 暴走族OB11人逮捕。</a>
なんかかわいい。