コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

レイサムすげー

今日はジャイアンツのレイサムに尽きる。
1アウト1.2塁からせっかくレフトフライに打ち取ったのに、何を思ったかレフトのレイサム、捕ったボールをスタンドに投げ込んじまった。ランナー大生還。今年の珍プレー大賞は決まった!

そしてホークスも7連勝!金曜からの対ライオンズ戦が序盤の大きな山場だ。

もう半袖で仕事をしている。振り向くと、もう夏。毎年そんな感じ。

福原愛ちゃん負け。まだ小さい頃の彼女になら何とか勝てたと思うのだが、今はとてもじゃないが無理だな。大学に入っても、体育の授業で卓球をやらされたことを思い出す。藤田君とみわちゃんが生意気にも挑戦してきたので、ぐしゃぐしゃにしてやったことも思い出した。特に藤田君はわびを入れさせるまでぐしゃぐしゃにした。平成3年の秋の話だ。