コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

And I love to live so pleasently

さて、初夏を感じさせられるこの頃、みなさんどうお過ごしでしょうか。私は相変わらず忙しい毎日です。汗ばんで。

わが町八戸市は、こないだ白装束のアジトがあるとかで散々新聞に取り上げられたのに、今日はめでたくSARSが上陸したかもしれない、ということでまたも全国紙をにぎわす騒ぎとなってしまいました。まったく市の代表として、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ウソです。こんなに話題の切れない地に住めておいしいなぁ、と思っています。

君も八戸市、もしくは青森県に遊びに来ないか?青森県は恐山をはじめとして、キリストの墓、ピラミッド、土偶、自由の女神、じつにおいしいスポットがたくさんあるぜ。こんだけ笑いの取れる県が他にあるというなら出してみろって!知事はセクハラで辞職。不祥事議員は青森県では日常茶飯事。本州の端っこがこんなに熱いとはお釈迦様でも気がつかないぜ。