コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

マッスルドッキングとか見ちゃう

久しぶりに足ツボに行く。今日やってくれたにーちゃんは絶妙の上手さだった。今度行くことがあったら指名してみよう。

日中家にいる時、テレビをつけっぱにしてることがとても多いのですが、知らず知らずのうちに楽しみになってしまう番組もとても多くて。これが非常に困りものなんです。「探偵ナイトスクープ」とか見て笑ってるうちはよいのですが、最近「キン肉マン」とか見て童心に帰ることが多くなっていて自分でもなんだかなぁと思うのです。今タッグリーグ戦が始まって、マッスルドッキングとかやってた。キン肉マングレートですよ、プリンスカメハメ。プリンスカメハメって響きはなんかエロイな。小学生に戻ったかのようだ。我ながらマズいにも程があるなぁ、と反省する振り。昔帰省する振りとかよくわからないことを藤田君はしてたなぁ。

水増し、着服、やりたい放題ですね、この世の中。僕も是非やりたい。誰か汚職させてくださいよ。ホント。

今日ついに初雪が降った。積もりはしなかったけれど。実際寒すぎてしんどい。

掃除すればするほど年賀状の余りが出てくるというのはいったいどういうことなのだ。どんだけ余してるのだ、俺。まぁ、10枚ほど出てきたのでまた懸賞に応募する。デラホーヤのサイン入りグローブ、当たらないかなぁ。
そういやみわちゃん、喪中のお知らせ受け取りました。そろそろ年賀状買ってきて作成始めるか。ヒマなうちに。久しぶりに特写するかな。去年喪中で出さなかったから無礼した人もたくさんいるし。しかし気がつきゃもう干支がイノシシか。みわちゃん年男?もうそろそろ3順してしまうのか。なんか笑っちまうな、俺がもうそんなに生きてるなんてさ。ガキの頃、自分が30代になっているなんて想像もしてなかった。大人になった自分なんて想像も出来なかったもんな。まぁ、まだキン肉マンとか見てるなんてもっと想像もしてなかったろうとは思うがね。

ズレータ自由契約か。残留交渉は続けるらしいけど。何とか残って欲しいなぁ。つうか、守れないファーストなんて他のチームも余ってるだろうに。