コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

A shot rhythm and blues

集金に出た以外はなんとか自由な時間を作ることが出来た。しかし一応休みだというのに電話が8本も入る、というのは勘弁して欲しい。明日でもいい用件もかなりあるのだが。俺が休みだと知っているのだが。うかうか昼寝も出来ないっての。気をもんじゃってさ。意外と繊細なんですね、私。

のんびりパソコンをいじったりテレビを見たり、いい休み。のような日。外に出る気力もなかった。いい天気。sunny afternoon。私もあの布団のようにふかふかになりたいものだ。体の芯からね。

久しぶりにコーヒー飲もう。最近煎れる気力もなかった。

でもって部屋のポスターの張り替えしよう。30歳の部屋には見えない程度に。

今日の「最強伝説黒沢」も涙モノの出来。6月30日についに1巻発売。また初版を抑えるぜ(笑)。太郎!!!!!!!