コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Red sails in the sunset

会社に行ってこまごま用をたしていると、私の休日は終わり。休みだというのに、当然のように出勤してくると思っている店長には参る。生活習慣を改めなくては。

今日もホークス勝ったよ5連勝。めでたすぎる。まぁ締まらない試合ではあったが。ちょっと新垣は疲れてきてるね。

最近コンビニとかで買い物をすると、箸を入れ忘れられたりスプーンを入れ忘れられたりというのが頻繁に続いている。ここんとこ、ヨーグルトを少し多めに食べるようにしているのだが、あれでスプーンを忘れられるとちょっと致命的である。柔らかいアルミっぽい蓋を折り曲げて強引に食わなくてはならない。ちゃんと買うときに見てればいいのだが、そういう余裕がないのか、買い物をしててもボーッとしてることが多いもんで。だから買い物をしても、店を出たときには何を買ったか忘れてる、なんてことは日常茶飯事である。ここんとこ物忘れや何やらとにかく頭の回転が最高に鈍っている。ヤバイなぁ、とは思うががどうにもならない。まぁ、こんな生活してりゃ頭も鈍るよなぁ。破滅へ向かって、ですよ。

明日は会社の全休日。でも仕事。20日だから集金日なのです。わざとこういう日にち設定にしてるとしか思えない。悪意すら感じる。

蕪島に行って糞でもかけられながら産卵でも見てみようかしら。ビニール傘持ってさ。