コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

寝ちゃったよ

昨日帰ってきたら注文したギタースタンドとケースが届いててさ、スタンド組み立てたりしてたら知らんうちに寝てて朝。いとおう今日休みっちゃぁ休みなんだけど、これから仕事行かなくちゃ。やはり3月で忙しい上に夜トレーニングだと疲れきってる感があるよ。単純に体的に。

今日亀田の兄貴の試合があるんだけどさ、どうやら青森でも見られるみたい。今回こどは骨のある対戦相手であって欲しいのだが、また直前で相手が変更になってるから無理かも。こないだの亀田弟のとかテレビでやったらしいけどさ、あれがボクシングだと思われたら悲しいよな。もっといいもんだよ、ボクシングって。あの鬼塚の試合だって、判定はともかく試合はハラハラしてみてたものなぁ。あ、判定もある意味ハラハラして見てたけど。そんな私が一番テレビで見て感動したのは、やっぱりベタだけど辰吉がシリモンコンを下して王座復帰した試合。平成に入っての世界戦であれほど感情移入できた試合はなかった。あまりの絶望的下馬評にビデオもセットしなかったのが今となっては非常に悔やまれる。別に辰吉自体そんなに好きなタイプでもないのだが、あの試合の辰吉は本当に神がかってたと思う。だから今でも辰吉に期待しちゃう人たちがいるんだろうなぁとは思うね。

やっと春めいてきましてね。空気が柔らかくなってきてるのを肌で感じるのですが。そんな中、もし時間取れたら髪でも切ろうかな。蕪島にもウミネコがガンガン集まってきてるしな。