コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

5,6,7,8,9,10,I love you

さて、せっかくギターを買ったということで、ギター用のハードケースを買うことにした。さらに部屋のギターをまとめるためにギタースタンドも注文しました。送料が酷くかかりそうなので、実際は楽器屋で買うのがよさそうなもんであるが、とてもそんなヒマはなく、実際置いてないので通販で注文だ。たぶんあした届く。ギターより高くついた。

で、私はかなりビビリなので毎日練習してるわけだ。で、ついでだからその練習風景を気が向いたら綴ろうと言う事で、ブログを製作しました。期間限定です。二ヶ月間ほど。ギター関連の話はこっちで書くことにする。だって毎日おんなじ事しか書きたいことなさそうだから、こっちで書いても仕方ないもんな。自分のヘタクソ具合の愚痴書くだけだもの。でもまぁ、実際愚痴りながらも楽器は楽しいので、結局やりたくてやってんだけどさ。ということで。
http://ameblo.jp/half-millions/

感心した。一粒で二度おいしいって言うのはこういうことを言うのか。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060306-0025.html
人間って馬鹿だよな。あはは。