コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

つまびく

朝から休日出勤をこなしたあと、細々と用を足した。長いこと弾いてきたAria入門用ギターを売ってきた。これたしか買ったのは8年くらい前になるのかなぁ。ずっと部屋に転がしておいて気が向いたら弾いてた。そんな感じでダラダラ付き合ってきたのだが、さすがに狭い部屋にアコギが二本というのはきつい。他にもエレキが二本あるんだもの。ギタリストじゃあるまいし。3000円。まぁそんなもんだろう。

今はのんびり野球見てる。我らが杉内は相変わらずキレてんなぁ。それよりも多村、いいよね。全盛期の秋山を思わせるビジュアルだ。去年ハマスタで見た時もオーラが違ったもんなぁ。でもコイツは怪我が一番心配だ。あまりの虚弱ぶりに「スペランカー」なんてあだ名をつけられてるくらいだもの。
とか何とか言ってたら逆転ホームラン食らってやんの。またテレビに戻らなくちゃ。

しかし三月、さすが。5日しか経過して無いのにもう煮詰まってる。だれか、ヒマみて飲みに行きましょう。やりきれないなぁ。