コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

2時間35分

<a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000V4M0I/503-1345866-4955901">RCサクセションの古いDVD</a>を見た。清志郎がめちゃ若い!そしてフォーク時代だからやたらと新鮮だ。そして初期メンバーの破廉ケンチ、なんかすごい独特なスタイルの人なのね。結構感動ものだった。だって72年の映像、俺が生まれる前だぜ!

サニーデイサービスの入手困難なシングル「コズミックヒッピー」をまたしてもレンタル落ち105円で購入。中身は大して好きなサウンドではないがちょっと得した気分。

ホークスもだらしなく八戸は一日中涙雨。蕪島祭りも駄目だったろうなぁ。僕は休日出勤の成果なく轟沈。またも客に平然と約束破られる。僕は買わないことに腹を立ててるんじゃないんだ。断りの電話一本くらい入れるのが人間としてのマナーってもんじゃないのかね?それてもセールスマンは人間じゃないとでも言うのかね?クソッタレめ!

もう少ししたら携帯をW32Sというのに変えようと思っていたのだが、なんともう店では売ってないことに気づき愕然。気がつきゃソニーの後継機種であるW41Sも発売になっている。ソニーじゃないのに変えてみたい気もするが、メモリースティックの使いまわしが出来ないのは痛い。何より僕はもうオッサンだから機能の半分も使えないわけで、別に最新型じゃなくてもいいわけだし……。それより少しでも安いほうが助かるというか。最近は充電器も別売りでさ、ドコモは使いまわしきくんだけどauは買わなきゃ駄目なんだと。いちいちカネがかかるよなぁ。まぁW32Sをまずは探さなくては。41のほうでもいいが、その場合いったいいくら払えばよいのだろうか……。白ロムを探してみるか。