コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

悲しいことばっかりなのさ 笑っても笑っても

引き続きネットで捜すレア音源。RCの76年ごろの音源が拾えたのはうれしかったな。破廉ケンチがエレキでリードを弾く「スローバラード」なんて初めて聴いた。あとクラッシュの81年ライヴ音源とか。

年末ジャンボも買いました。着々と2008年も終わりに近づいてるな。年賀状はまだデザインも考えてないや。年男なんです、僕。

タバコをほぼやめてしまって久しいのであるが、財布に入っているタスポがむなしい。ほとんど使わないのだから入れておかなくてもいい気がするのだが、これが意外と使うのだ。まぁ、自分以外のお使いなんかが多いのだが。しかしユニバースのポイントカードと間違えてレジに出してしまうことが多くて実に困っている。あれは恥ずかしい。大体買い物してる時なんて、脳みそのスイッチはほとんどオフ状態だからな。今日もミカン買おうと思っていたのに、すっかり忘れて買えてないな。