コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

君が僕を握って跳べと叫んで

放り投げるけど飛ばない

「期待はずれの人」好き。

今日は忘れずにみかんを買いましたよ。甘い。それにしても、たまに路上でバンかなんかでミカンとか果物売ってる人がいるけど、あれってどうなんだろうか。買った事ある人はいるのだろうか。怪しくてどうも手を出す気になれないんだが。産地直送ミカン一袋500円は果たして安いのか高いのか。路上からチラ見した感じでは、たしかに一袋はかなりの量だったのでお得な気はするのだが、結局ミカンが美味いかどうかだもんな。おいしくないミカンを一袋どっさり買わされたら僕はかなりダウンさ。

風邪が完全に治らず、鼻をかみすぎて鼻の中がズタズタなんです。血だらけだわ。

スーパーでプロ野球チップスが一袋だけ売れ残ってたので、僕が買いましたところ、やはりというかなんと言うか今季初の松中が出ました。2008年もいい形で締めくくりです。

年末ジャンボが当たったら、プロ野球本拠地めぐりして一年過ごします。これは公約です。