コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Always suffering

朝起きて薬飲んですぐジムに行ったら、心拍数がいつもみたいに上がらない。やはり血圧下げるのと心拍数を抑えるのは同義なのだろうか。

古いWARとFMWのビデオを安く買ってきて観てた。今をときめくクリスジェリコと平田さんがシングルでやっていたりする。大仁田が天龍にフォール勝ちするのは恥ずかしながら鳥肌がたつ。当時売れっ子だったサスケがどっちのビデオにもゲスト参戦している。この頃のコンディションはグッドでサスケの体のキレは素晴らしい。サスケスペシャル一号をミスってロープに思いっきり引っかかるのはご愛嬌。しかしこの頃のサスケを見るにつけ、あの時岩手でやった大仁田とサスケの電流爆破に行けなかったのを思い出して悔やんでしまう。ETERNAL FLAMEという大会名だったか。広瀬香美が♪え〜た〜な〜るら〜ぶ♪とかって歌ってた時代の話だ。関係ないが。さらに僕はゲレンデで恋したいどころか、この頃の体験上今でもスキーが苦手だ。苦手というか怖い。

古本買ったらレシートが挟まってた。88年の中三で買い物したと思われる3000円のレシート。僕はこういうのが結構好きだ。古本とか買うとさ、なんか全然関係ないものが挟まってたり、変な落書きがしてあったりする時があるじゃん。なんかその人の手が見えるような気がしてね。好きなんだ。

今日はこれから内藤君の世界戦があるのだが、当然私はテレビで見られない。結果を絶対言うなとデシデシ君がメールまでよこすのでまぁ、僕もこっそり実況など見て楽しむことにしようか。なんとも締まらないまま休日は終わった。もう酒飲んじゃってるから車も出せないや。