コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

いらないものばかり欲しがってしまった

なんか思うように行かない一日。電話すると先方は不在。飛び込みの仕事ばかりで肝心の仕事が全く進まないまま夜。まぁ、こんな日もある。

<a href="http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-051011-0002.html">オリックス、清原に3・8億円提示濃厚</a>って冗談みたいな話。今も清原にそんだけの価値はないよ。茨島さんの意見が聞きたいところ。
話は変わるが明日からホークスとマリーンズの戦いが始まります。予言しよう。バティスタが神のお告げにより打ちまくるよ。

コンビニではもう来年の年賀ハガキの予約受付してるんだなぁ。来年は戌年か。取引先の犬君はやっと僕になついてくれた。毎日見かける度にじっくりとかわいがった成果が出た。

寒い。朝起きられなくなってきた。そんな中今日も僕は読書して眠るのだ。読書の秋とはよく言ったもの。