コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ガッツで飛び出せ青春

まぁ、いろいろあってのオフ。ロッテが連勝であっという間にプレーオフ2ndステージへの進出を決めた。強い。しぶといロッテ打線と我らがホークスの先発陣との対決になるのだろう。はたしてどうでるか。予想は正直厳しい。アドバンテージを取っておきたかった。

夢を見た。ガラガラのライトスタンドで城島のホームランボールをキャッチする夢。城島はフェンス越しにそのボールに28号ホームランとサインを入れてくれた。

しかしパキスタン地震はえらいことになっちまった。死者1万8000人、って僕らの感覚も麻痺して現実感を持って感じられないがすごい人数だよな。

<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051008-00000062-kyodo-int">神のお告げがあっての開戦決意</a>っていいかげんにも程がある。アメリカの大統領とサスケの言ってる事が同レベルなのはいかがなものか。

毎年毎年紅葉が見たいとこのシーズン言ってるのだが、今年こそは何とか念願果たすぜ!ということでこれから一日で行ける紅葉名所を探します。秋に呼ばれてみたいじゃん。昔の藤田君や吉野さんみたいにそこで尺八吹こうとか危ないことは考えちゃいないけどね。