コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

瀬戸は日暮れて 夕波小波

芳しくないまま第二週が終わる。こんなことではいかんよ。なんもいいことねーしな。

まぁ気を取り直して。

パソコンデスクの上にはなんか知らんが雑貨というかマスコットというか、ちっちゃい人形とかフィギュアがたくさん並べてあるのだが、こないだついうっかり全部倒してしまい、フレディと馬が壊れちまった(クロマティ高校)。まぁ、だからどうしたというわけでもない。カバンにつけてたキッコロもどっかぶっ飛んじまって。乱雑な私なのです。

<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060211-00000071-mai-soci">わんこそば大食い大会。</a>
5分で241杯ってもはや想像すら出来ない。僕は何回も言うが最高で136だったと思う。結婚したばかりの妻に勇姿を、ってもはや頭のネジがぶっ飛んでんじゃねぇのか?この男。待てよ、このような思考は藤田君っぽいな。こうしたメンタリティはあの頃確実に僕等の間で市民権を得ていたなぁ。

<a href="http://www.excite.co.jp/News/bit/00091093604548.html">蝶野ドリンク。</a>
……不味そうに思えるのは俺だけか?